雨天時のメガネの水滴はどうしていますか?

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんばんは。

今日の更新は久々でたまった思いを綴り続けています。
他のブログを含めてビジネス・仕事系のブログの記事数は
今日だけでも10以上になっています。

朝から今の時間まで、食事時間以外はパソコンに向かい
こうやって記事の作成に時間を割いています。


今回の記事は、配送ドライバーであれば不快を経験している
雨天時の配送についてです。

私はメガネをかけており、雨天時の水滴にはいつも泣いています。
拭いてに拭いても、外に出れば一発で見えなくなります。

車に戻ると、曇ってしまい、これもストレスです。

昨年からいくつか、眼鏡の水滴対策、マスクなどの曇り止め対策
を考えており、今のお気に入りについて記事を書きました。

メガネをかけている配送ドライバーにはこれがおすすめです!

私が実際に使用している商品であり、楽天市場で購入する事が可能。
明日楽であれば翌日に届きますので、気になる人は、ページを覗いて
検討してみてください。

眼鏡の曇り・・・
眼鏡の水滴・・・

これは、ドライバーにとっては非常に苦痛です。

紹介する商品は、まずまずの効果を表してくれますので
お勧めの商品です。

























関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。