副業と軽配送について個人的な考え

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
続きましては、リアルビジネス・代理店の記事を更新
しましたので、ご報告です。

2つばかり、面白そうな副業を見つけましたので
記事にいたしました。

DeNAグループが募集するヘルスケア事業案件MYCODE販売代理店の募集

開業費0円!自宅で始める、海外サプリメント等の個人輸入代行代理業



日本の医薬品の高額さには驚きます・・・。
先日、風邪を引きまして、お医者さんに仕事で行けないので
市販薬で何とかしのいだのですが、なんと1箱2000円前後も
するんですよね・・・。

それを3箱も買ってしのいだので、なんと6000円も使って
しまったのです、6000円も・・

お医者さんに行っていれば、そこまでかからないでしょうが
何せ、仕事は休めませんし、風邪くらいで休むなって陰口を
叩かれそうですから市販薬で何とかしようと考えるわけです。

はい、必死に行きましたよ・・・。

こういった風邪薬はどうなのか、募集企業に聞いておりませんが
ジェネリック薬品の輸入代行は需要のあるビジネスだと感じます。

あの、男性の有名なサプリメントも200円前後という事で驚きです。
確か、2000円はしていますから、かなりの価格差があります。

代行業は、法律的に問題が無く、誰でも参入できるものらしいです。
代理店に加入することで、様々な事務代行やトラブルにも対応して
もらえるという事で、かなりメリットは感じます。

もう一つは、あのDeNAグループ会社の募集案件でして、家庭用ヘルスチェック
用品の販売業務です。

どちらも医療関係ですので、これからの高齢化社会には需要が高く
成功の可能性も秘めていると感じましたので記事にしました。

ぜひ、読んでみてください。

DeNAグループが募集するヘルスケア事業案件MYCODE販売代理店の募集

開業費0円!自宅で始める、海外サプリメント等の個人輸入代行代理業



軽配送だけでは、どうしても収入に限度があります。
軽配送と何か、軽配送とアルバイトという収入で
乗り切る必要を感じます。

軽配送もリスクは低いですし、走れば収入になりますから
飲食業や販売業と比べると収入の安定さは確保出来ます。

しかし、大きな収益は期待出来ません・・・。

ですから、こういった副業をどうやって組み合わせるかが
非常に重要であり成否に関わります。

「あ・・・あ軽配送はダメだわ」って思う人は多いですが
軽配送と副業で見事に生きている人もいる事は確かです。

ぜひ、開業される方は、開業前にこういった情報を持ち
いざって時に何とかなるようにしていただきたいと思います。
こいったサイトもありますので、ぜひ覗いてみてください。

フランチャイズ代理店募集企業を検索して起業・副業・脱サラを検討してみる

中高年からの仕事探し!フランチャイズと代理店を検討してみる



それでは、良い週末をお過ごしください。

関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
