美味しい副業ってありますかね? ないでしょう!

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
みなさま、おはようございます。

今日は、選挙ですがみなさんは、行きますか?

綺麗事で「行かなきゃ、放棄だ」って言う人
いるけれど、今回ばかりは正直、解らない。

どこの政党のどこの誰に投票すれば良いのだろうか?
掲示板すら見ていないし、情報はゼロw

まあ、たぶん行くでしょうが、名前と政党だけで
その場で決めるのでしょうけど・・・。

これが、大人の責任? 民主主義の責任?
まあ、政治の話はこの辺でw

昨夜は、久々に気合を入れて記事を2つ更新
しました、今は軽配送というよりも副収入の情報を
お伝えする事の方が面白いし、交流する人も若干
志向が違いますので、刺激にもなります。

さて、一つの記事がこれ↓
 
今から始めるアフィリエイトは稼げるのか? たぶん・・・無理でしょう。

この記事は、単純に稼げると思っている人へ向けて書いた記事ですが
今年は、稼げないと嘆く先行アフィリエイターも多くなっています。
何か、環境に変化が起きているのかもしれません・・・。


次の記事がこれ↓
参入障壁の低さはライバルの多さとイコールです。

誰でも始められるビジネスって、誰でも参入してくるって事ですよね?
そんな、当たり前の話をついつい自分の都合の良い方向で捉えてしまう
って事、多くないですか?

私も割とやってしまう方で、気を付けたいのですが、知らず知らずに
洗脳されていたりするので怖いですよね。

どうすれば、参入障壁を高める事を出来るのか?
ライバルとの少しの差をどうやって作るのか?

難しい問題ですよね・・・。
アフィエイトのヒントになればと、かなり長々と書いてみました。

それにしても、景気は本当に良くない様ですね。
消費増税以降からずーとよく良くないという話です。

こういった状況がいつまで続くか解りませんが、やはり副収入の確保は
今の時代には必要なスキルなのではないでしょうか?

私も、財布のひもが固く、1ヶ月で2000円程しかプライベートの
お金は使いません・・・w貧乏人w

タバコは吸わないし、趣味はブログ更新ですし(あっちのジャンルは
物凄く面白い・・・w)

ジュースやお茶は家から持っていきますしね。

っと言う事で、ぜひ2つの記事を読んでみて下さい。

という事で、今日はこの辺にしておきます。

ではでは、失礼いたします。






























関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
