軽配送の個人事業主ですが、2tトラックの業務を請けておりますw

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
みなさま、おはようございます。

寒さに弱い管理人でございます。
こういった寒い日は、大浴場の暖かいお風呂に入るに限ります。

私の近所には「極楽湯」さんがありまして、たま~に利用させて
いただいております。

以前は回数券があって、1回あたり200円程の割引があったのですが
今は、回数券が廃止されてしまい、1回650円を出さないといけません。

貧乏人の私には、650円はちょっと勿体なくて、自宅の風呂に粉入れて
楽しむ方が良いかな~なんて思ってしまいます。

折り込み地方紙の「ぱど」さんに割引券が入っている時だけ、最近は行って
おります。先日、ぱどに割引券があったので、明日にでも行ってきます。

あっ、明日は子供の極真空手の試合だったわ・・・w
2人の息子は極真空手をやっちょりまして、交流戦ですが明日試合があります。



そうそう、極真空手以外でもいいと思いますが、男の子には空手はいいですよ。
今のイジメ問題は深刻で陰湿ですが、基本は弱い者をイジメる事ですから・・・。

例え、空手が下手でも関係ありませんw
空手をやっているか、いないかが子供には重要な事でして、強いか弱いかなんて
どうでも良いのです。
下の息子が空手に入った時にすぐ近所のいじめっ子が話題に出してきたそうです。
「おまえ、空手始めたんだって?」ってねw
噂も重要です。 今、イジメを受けているお子さんがいらっしゃったら、ぜひ武道を
お勧めしますよ。

そうそう、野球はお金がかかりますが、空手は道着はくれますし、他に道具は
ありませんから、経済的な習い事だと思います。

っと言う事で軽配送と全く違う話になってしまいましたが、現在の私の仕事について
記事にいたしましたので、ぜひお読みください。

記事はこちらから↓ 軽配送の個人事業主ですが、2tトラックの業務を請けておりますw


軽自動車の配送事業者なのに、トラックドライバーを請けておりますw
でもですね、割といいっすよw

あと、もう一つ、私は逗子や鎌倉の配達を行っておりますが、小坪トンネルを
撮影してきました。

よかったら、動画も観てやってくださいね。

後半に映っているという人が本当にいるので、あなたも霊感が
あれば見れるかもしれません。

もうひとつが南郷トンネルです。

という事で、今回もご訪問誠にありがとうございました。
また、来てくださいね。

ではでは、失礼いたします。





















関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
