サイドびじねすについて軽く書いてみました。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
読者のみなさま

こんな時間に更新となってしまいました。
最近、頑張っているYoutubeへの動画アップの時間が
結構かかってしまって、待ち時間に記事を書いたのですが
割と熱くなってしまいまして、30分以上書き続けておりましたw




これからは、動画の時代と言わて数年が経ちました、
私も、昨年辺りから文章コンテンツのみでなく、動画でコンテンツを
作ろうと色々とチャレンジしています。

いくつかアップしたり、実験したりしておりますが、
ようやく一つのマニュアルでヒントが浮かびました。

明日から、少しづつ準備して動画を量産していきたいと
思っています。

という事で、少し関連した記事を
 サイドビジネスへの関心はありますか? それとも居酒屋やコンビニでアルバイト派?

上記記事を書いていたら、こんな時間になってしまいました。

12月は本業の軽配送も忙しくなりますが、こうやって空き時間を見つけて
作業するのも楽しいものです。

本業の収入は、まずまずで副業の方もまずまずだったら御の字じゃあ
ないですかね・・・。

という事で、最近は配送記事よりも別ジャンルに興味が湧いている
管理人です。

軽配送の記事は書き続けて2年以上になりますからねw

そろそろ、別ジャンルに注力したいかな~ってw

という事でそろそろ、お休したいと思います。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。





















関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
