先週、週末で可能な養蜂の巣箱見学へ行きました。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、おはようございます。

11月というのに大変寒い日が続いています。
みなさまのお住まいはいかがでしょうか?

さて、先週の土曜日に養蜂巣箱の見学に行ってきました。
週末のビジネス?農業?に適している事と
家族に安心安全な食べ物を食べさせたい気持ちから挑戦してみたい
と考えての行動です。

ただ、記事を読んで頂くと解りますが、やはり問題は付き物です。
管理や飼育は誰でも出来そうです・・・。確かに・・。

私なりに感想などを載せましたので興味ある読者の方はぜひ読んで
みてください。

週末養蜂を目指してPart1 今回は養蜂巣箱の見学へ行きました。

動画もアップしましたが、トリミングもせずにアップしてしまいましたので
観るに堪えない物となってしまいました・・・<泣)

まあ、様子を観るには良いかな・・・程度です。

近い将来、地方へ移住し軽配送と農業+養蜂+ネットビジネス
そして、純粋の国産ハチミツの通販を行えればと考えています。

あくまで夢ですが・・・w
40歳すぎて壮大な夢をみておりますが、真面目に考えていますw

今朝はこの辺にしておきます。

ではでは、今日もご訪問いただき誠にありがとうございました。
またのご訪問をお待ちしております。

































関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。