会社員が安定しているって時代は終わったと言われているが・・・

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、こんばんは。

今日はクタクタで帰宅いたしましたが、どうしても書いておきたい事があったので
更新いたしました。

それは、こちら↓
サラリーマンの愚痴から感じた事を綴ってみる。やはり会社員は安定している。


そう、年功序列や終身雇用が崩壊したって言われていますが・・
私から見たらまだまだ、会社員は安定していると思います。

中には厳しい会社もあるでしょう
倒産してしまう会社もあるでしょう

しかし、大方のサラリーマンは平和に過ごしていたりします。

少なくとも・・・私が現在今請けている会社の従業員はそう感じます。

売上上がっても給与変わらず・・・

それが会社員です。

やった分の報酬が欲しければ歩合制や出来高制を選ぶべきです。
良い時だけ上げてくれって・・・。

世の中そんなに甘いでしょうかねw

私は、個人事業主として数年経過いたしましから、価値観が随分と変化いたしました。

昔の自分を思い出す、愚痴を耳にしたものですから、今日こうやってしたためている次第です。

お金持ちになりたかったら! やっぱり起業でしょうねw

























関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。