請ける仕事を変えて1ヶ月分の報酬が確定いたしました。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、

1週間ぶりの更新となってしまいました。
いかがお過ごしでしょうか?

11月も中旬になり、間もなく冬の到来ですね。
私は冷え性なので、冬の配送が一番のストレス。
夏場も水分を摂るとすぐにトイレに行きたくなりストレス。

やっぱりドライバー職に向いていないのかもしれませんw

さて、再三、お伝えしておりますが、9月の下旬から仕事案件を
変えまして、1ヶ月分の報酬が確定いたしましたので、ご報告です。

こちらの記事を更新いたしました。
「10月の確定した報酬を見て、本業の収入を上げる事の意義を感じた。」
こんな意味合いも含めて記事を書きましたので、これかれ軽配送に参入を
検討されている人は必ず読んでいただきたいと思います。

1日100円、30日間で3000円、1日500円で30日で15000円、これを12か月
で計算したらどれだけの収入差が生じますでしょうか?

10月の確定した報酬を見て、本業の収入を上げる事の意義を感じた。
あっ、こんなサイトも作ってみましたので、暇な人は 動画で探すサイドビジネス・週末ビジネス・稼ぎのヒント
よく考えて仕事選びをしたいものです。

では、では。
いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。

























関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。