軽貨物運送業を始める際に副収入を考えるべき

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
みなさま、こんばんは。

夜になると寒くなりましたね。
私は冷え性なので、すでに毛糸の靴下を風呂上りに
履いておりますw(完全にオヤジ化しておる)

さて、軽配送1本で稼ぐ事の難しさは再三お伝えしてきました。
ごく一部にカリスマ配達員がいるのは確かで、月収100万円なる
強者にも会った事はございます。

しかし、多くの人が生活に苦労し、仕事の少なさで苦労していると
思われます。

ですから、軽配送と何かの副収入という考えは常日頃から持つべきと
私は考えております。
こんなサイトを最近作りましたので、副業や週末収入などをお考えの方に
ぜひ見て頂きたいと思います。

また、考えをブログで更新いたしましたので、お時間のある人は読んでみてくださいませ。
副業を視野に入れた軽貨物運送業の開業
いつも、拙いブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。
今年も後半戦になりました、皆様の仕事ライフが成功いたしますように!




















関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
