副業って色々と考えると思いますけど...

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
みなさま、こんにちは。

こちらのブログも最近、チラホラと更新を再開いたしましたが、
正直、ブログ運営よりサイト作成の方が稼げたりすりので、
時間の優先度はやはり、サイト製作に回したりしています。

私はガラゲーという言葉が無い頃から携帯サイトでアフィリエイト
を行ってきましたので、すでに5年以上になるのかもしれません。

この5年の間に作ったブログやサイトは1000以上になると思います。
今では、把握出来ない程、多くのサイトを持っています。

こんな感じのサイトをいくつも持っています。
私の運営しているブログ以外のサイト紹介

軽貨物運送とアフィエイトって相性が良いと思いますし、他のアルバイトや
雇用ではそうしても障害が多く、満足に働く事が出来ないのが実情です。

例えば、軽配送の後にアルバイトをしようとしても、終わる時間が不正確
であったり、駐車場が無い、本業後から時間が空いてしまう等、条件を
整える事が難しい。

探せばない訳ではありませんが、私がサイト運営、インターネットにこだわる訳は
「サイトは資産」という認識があるからです。

アルバイトは確かに労働を行った時間の対価ですが、その日、その時間の対価
であり、労働力の提供が全てです。

しかし、サイトは作る時間はかかりますが、数年先まで収入の源泉となる可能性が
ある事で1回の労働対価とならない面が魅力だったりします。

そして、何より自分のペースで出来る事、人と関わらない事、寝る時間を惜しんでも
いつか対価で却ってくる事など副業としては大変魅力な面を持っています。

他のドライバーはこういった魅力に気が付いておらず、インターネットを活用する
魅力すら感じていません。(中にはいらっしゃると思いますけど...)

色々な副業を検討し、色々とチャレンジしている最中ですが、収入になるのに早く、
資金のいらない手段はやはりアフィエイトなのではないでしょうか?
(まあ、好みですけれどw)

その他、私は農業にも興味がありますし、がちゃがちゃの運営も始めますし
色々と副業の挑戦は行っています。

副業=趣味ってのが理想で、楽しみながら収入を得られれば最高だなって
いつも思い描いていますが、現実はなかなか甘くはありませんよね。

という事で、色々なブログで果敢に挑戦していますので、興味ある人は
色々と読んでみてくださいね。




















では、今日はこの辺で失礼いたします。
関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
