軽配送とその他ビジネスの検討

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま

お疲れ様です。 夜は肌寒いですね。
気温差の激しい今の時期は体調不良となりますから
十分気を付けてお過ごしください。

軽配送を開業する時に気を付けて頂きたい事は
「軽配送1本で生計をたてる事は難しい」という事です。

そこで、何か別の収入源を開業前に検討しておく必要がございます。
色々な起業・代理店があると思いますが、これからの時代にマッチした案件を
色々とご紹介しています。

今回は開業資金20万円~可能な介護系ビジネスのご紹介です。
『今注目の介護ビジネスが20万円でも開業可能! 『セントラルソフトケア株式会社』

若者の高齢者支援に対する意識は高いと言う統計も出ていますが
低賃金、過酷な労働など志を守ってあげる事が出来ていない業界です。

オーナーになる事で志ある若者を支援しているのも中高年としても嬉しい話。
ぜひ、一度覗いてみてください。

















関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。