あなたの活用しやすい求人サイトって何ですか?

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
IMG_20141003_104323.jpg

みなさま

こんにちは、今日は少しだけマシになりましたが
昨日の猛暑は何だったのでしょうか?

すでに10月に入り秋本番なのにいったい最近の気候は
どうなってしまっているのでしょうか...

秋と言えば高原や紅葉ですが、今回の噴火被害はとても
そんな気分になれない程の衝撃だったと思います。
被害に遭われた方、関係者のみなさんには心からお悔やみ申し上げます。

私も木曽には馴染みのある身でして、木曽の少し北の塩尻市に長年住んでおり
スキーやスケート、遠足で御嶽山にも行った事があるだけに心が痛みます。
まさか、あのような事を起こるとは想像すら出来ませんでした。

早く、全ての行方不明者の発見が行われます事、心から願っております。

さて、別ブログで記事を更新いたしました。
1つは、新しい仕事に変化して少し気になっている、「仕事の記憶力」について
 40歳以降の覚えの悪さは、経験が仇になっているのでは?

もう一つは、自分は普段活用している求人サイトの紹介を記事にしてみました。
 40歳からの検討!中高年の仕事人生やこれからの生き方を共に考える『おすすめの求人検索サイト』
です。

なんだかんだ言って一番活用しているのはタウンワークなのではないでしょうか?
地域別や職種別、暇な時は冊子で探す事もありますw

最近は Indeed.comで全てを一度に検索出来ますが、詳細が観たい時に何かと
不便で何か良い方法はないものかと思ったりします。

軽配送だけで生計を立てる事は非常に難しく、アルバイトや副業、ビジネスなど
日頃から研究しておく必要がございます。

会社員の皆様とは、少し違った環境ですから、常に失業と隣り合わせ...,
求人サイトは常に必要な情報源なのです。

という事で今日はこの辺で失礼いたします。




















関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
