40歳以降の覚えの悪さは、経験が仇になっているのでは?

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
みなさま

おはようございます、数日更新を怠っておりました。

何か、疲れなのでしょうか...
気分の乗りが悪く、時間はあったのですが書く気が
起こりませんでした。

転職とまで言えないレベルですが、やはり仕事環境が変わった事で
精神的に疲れているのかもしれません。

こういった転職や仕事変えによるストレスをこの年齢になってから受けるとは
思いも寄りませんでした。

学校を卒業して、定年まで一つの会社にいる事が若い頃当たり前でしたが
まさか、会社の業績でこんな中年以降の人生をおくる事になろうなど夢にも
思っていなかっただけに、疲れてしまった感じ。

あっ、仕事先では、平和にやっていますよw
そういった事で無く、環境の変化で疲れるという事です。

さて、別ブログにて中年以降の覚えの悪さについて考えて書いてみました。

40歳以降の覚えの悪さは、経験が仇になっているのでは?
まあ、自分の考えでしかありませんが、そういった事ってあるのではないか?
という事を記しています、ぜひ読んでみてください。















関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ