軽配送の色々な案件は経験する方が後々の為になると思った。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読者のみなさま

おはようございます。 今日も暑くなりそうですね。

昨日なんて28度ですから、老体にはキツイ気温でしたw
40歳を過ぎると、暑さにも弱くなるのかと情けなくなります。

若かりし頃は暑い日がうれしくて汗かいても清々しかった
のですが、今は臭いが気になる年頃です...

いやだな~...

という事で、今朝の記事は
 軽配送の色々な案件は経験する方が後々の為になると思った。 です。

やはり、人生色々と経験しておくと少々辛くても乗り切れたりします。
心の持ちようも大切ですが、辛い事は辛いですからねw

それよりも過去の経験と比較すれば自分が一番解っていますから
少しだけ心が落ち着くと思いますw

ではでは、参考までにお読みください。
いつもご訪問誠にありがとうございます。
















関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。