今日もガチャポン代理店開始の記事になります。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、おはようございます。

今朝の横浜は快晴です!
子供たちとワームでナマズを釣りに行ってきますw

さあ釣れるのでしょうかw

という事で今朝は新しく始めるビジネスについて更新いたしました。
みなさま ご存知のガチャガチャ(ガチャポン)の代理店です。

提携する会社は決して大きい会社ではありませんが、親身になってくれて
代理店から吸い上げるという考えを持っていません。

非常に正直で紳士的な姿勢に共感して代理店となる事を決まめました。
記事についてはこちらをご覧ください。

ガチャポン代理店を始めます。みなさんの検討資料の一つとして

な~んだ、ちんけなビジネスって思う人もいらっしゃると思いますが、これで生計立てている人も
いらっしゃるんですよw

ほったらかしとは言えませんが、補充と商品選定で商売になりますからリスクが低く、当ればまずまず
の売り上げが見込めます。

今は、妖怪ウォッチと雪アナの2大商品がありますから、始めるにはもってこいだと...。
我が家でも妖怪ウォッチは遠征してでも欲しいアイテムですから、ガチャガチャではまず
売れ残らないと言えます。

友人の店頭に2台置かせていただこうかとw 
妖怪メダルのガチャガチャを置けば、資金回収も早いと見たw

という事で記事読んでみてくださいね。

では、今日は祝日です。 ゆっくりとお過ごしくださいね。
失礼いたします。





















関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。