軽貨物以外の業務委託求人情報も日々集めています。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読者の皆様

毎日、ご訪問いただき誠にありがとうございます。
アクセス順位も本日はジャンル9位と以前の様に1ケタ台に入る事が
出来ました。応援してくださる皆様のお蔭です。

さて、今日の更新記事はこちら
軽貨物以外の業務委託求人の情報も収集しています。

私の知る限り、多くのドライバーは昼の本業以外はアルバイトか何もしないか、もしくは数少ない
配送案件にありつけているかのどちらかだと思います。

私は業務委託で探しており、仮に自動車の運転が出来なくなっても収入を途絶えさせない様に
色々と考えて行動しています。

農業もしかり、インターネットを活用するビジネスしかりです。
成功を約束された仕事ではありませんが、老後にも継続して出来るスキルや契約を
今のうちから準備する事に価値を求めています。

よかったら読んでみてください。
それでは、今日はこの辺にしておきます。

あすから、 新しい所属会社へ行ってきます。
数年振りの緊張です、無理せずにやってこうと思っています。

ではでは、失礼いたします。
















関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。