がちゃがちゃ(がちゃぽん)の代理店をやってみます。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんばんは。

今日は、ある代理店の面接に行ってまいりました。
社長の年齢も私の2つ上ということでほぼ同年代です。

色々なお話をしていただきましたので、挑戦してみたい意欲が湧いてきました。
詳しくはがちゃがちゃの代理店やります
に記載しましたので気が向いたら読んでみてください。

私は来週の月曜日から別の案件にチャレンジします、そして将来農業をやる為に別の
ビジネスも取り入れなければなりません。


そうしたタイミングでこうして希望の仕事が見つかると言うラッキーを生かす事が出来そうです。
元でも必要なく、リスクもなく副業で始めてみますが、本業で頑張る人もいますので数年先を見据えて
勝負する時もくるかもしれません。

どうそ、応援して下さい、 あっと... ガチャガチャ置かせてくれるところありましたら
私までご連絡くださいませ!w
ではでは、今夜は失礼いたします。
















関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。