在宅の王道は内職なのかもしれませんを更新しました。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読者の皆様

おはようございます。 いよいよ秋ですね。 朝晩が大変涼しくなりました。

私は昨日、今までお世話になった所属会社を辞めて、来週から新しい所属会社へ
移る事になりました。
何か転職に近い感じですごく緊張しています、やはり年齢の為か変化に対して
臆病になっている自分を感じてしまいます。

若い頃はさほど、感じなかったですが現状に対する愛着や危険予測が敏感になって
変化に対する適応性が低下しているのかもしれません。

さて、よくいただく質問に「軽配送と副業」「副収入」について聞かれる事があります。
副業も様々だと思いますが、今日は内職についてご紹介したいと思います。

意外にアフィエイトやネットオークションなどインターネットを介して収入を得る事に
抵抗を持っている人は多いです。

地道という言い方も語弊がありますが、昔からある着実な内職はパソコン苦手な
人には受け入れられる事なのかもしれません。

昔からある在宅内職のすすめ
単価は低いですが間違いのない仕事です、収入ゼロとなりませんから着実な選択
かもしれないですね。

他のビジネスも併せて読んで頂ければと思います。
また、代理店などの情報も中高年からの仕事探し!フランチャイズと代理店を検討してみるにて色々と検討しているので良かったら参考にしてください。

それでは、みなさま良い週末をお過ごしください。














関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。