軽配送は稼げるのか?ネットの噂はどうなのか?

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
ご訪問者様

この度は、拙い私のブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。
実は、色々と理由がございまして、下記ブログにて運営を続けております。

このブログも愛着があり、なかなか閉鎖出来ずにおりまして、時折この様に
メンテナンスをしております。

今朝の更新は40歳代からの挑戦!軽貨物運送事業者にて活動中にて行っています。

いま、メインでやっておりますブログは

こんな感じっです。 よかったらこちらの方へご訪問ください。
私も色々と試行錯誤の人生でして、順風満帆ではございません
逆に悩める40歳代の人へヒントとしての情報になるのではないでしょうか?
モットーは挑戦して後悔する事...

評論家の様にやる前から何だかんだ言うのは止めて、まず自分でやってみる
失敗してみる事としています。

でも...極力失敗したくないですけどねw

という事で、軽配送は稼げるかなど貴重な情報を正直にお伝えしています。













関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
