やはりブログを移転いたします。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
みなさま、お疲れ様です。

ここ数日、このブログの調子が良くありません。

良くないという意味は細かく説明してもなかなか
通じないと思います。

解る人には解ると思いますが、以前大量にIDを
削除されたお話は昨年の秋頃にしたと思います。

そういった内容に似た感じと申しましょうか・・・。
まだ、お借りしている立場ですのであまり書けませんがw
つきましては、今後は
 40歳代からの挑戦!軽貨物運送事業者にて活動いたします!
にて更新いたしますので何卒ご了承ください。(以前からのブログです)

昨年の秋頃に一度、リスクを感じており徐々に
更新を移行させようと思っておりましたが
喉元過ぎればではないですが、こちらのブログを
メインに更新しておりました。

この機会に移行を本格化していきます。

過去の記事も時間を見つけて引っ越しさせる
予定を考えています。

毎日に多くの方から訪問していただいており
急にこのブログが無くなる可能性を考えての移行です。

今までは住み分けを考えて更新を行っておりましたが
全て更新は
 40歳代からの挑戦!軽貨物運送事業者にて活動いたします!
にて行いますのでよろしくお願いいたします。

多くの読者様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒よろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
