今日もコミュニィの宣伝になってしまいました。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
みなさん、おはようございます。

今朝は花冷え、肌寒い朝となりました。みなさんの
増税後の環境はいかがでしょうか?

私は昨日のネットスーパー業務がかろうじて入り
空振りは避けられましたがこういったところに影響が
出ている様子をうかがう事が出来ました。

さて、コミュニティに関してブログで宣伝というか
告知をさせていただいておりますが、やはりこれから
開業される方や検討されている皆様にはぜひ、ご参加
いただきたいと思っております。

「おいおい、しつこいよ」って思う方もいらっしゃると
思いますが、このブログを読むよりも実は有益だと
思っております。




なぜなら、開業2ヶ月の方、中古車販売兼軽配送の方
元自動車販売の方、1ヶ月後に開業される方など
錚々たるメンバーさんが集結しております。

私が勉強させられている状況で「へ・・・、そうなんだ」
「大阪はそうなんだ」「サンバーってそうなんだ~」なんて
何かの番組ではないですが「へ~・・・」ボタン連打です。

私はこのブログで多くの方に情報を発信しておりますが
一つの意見や考えにしかすぎません。

車両の良し悪しを聞いても自動車屋ではありませんし
ハイセットとミニキャブしか感想を伝えられません。

聞いてきた情報程度しか伝える事しか出来ません。

しかし、コミュニティには車両に詳しい人、興味を持つ人
など単純に中古屋さんで聞くよりもずっと有益です。

私は、車両はなんでも良い派・・・w

車すっげー好きなんですけどねw

S13、FC3S、FD3S、S15乗り継いだ事も過去には・・・。w
最後はJZX100 ツアラーvの横浜スタイルでしたがw
(ドキュン野郎と思われてしまいそうですが・・・)
どうでもいい様な話またしてしまいました。(・∀・)

という事で、コミュニティには、様々な情報提供してくれる
志ある方が揃い始めています。

みなさん、日記読んでみてくださいよ!
そりゃー、私のこんなブログ読むより臨場感がありますよ、
泣き言聞けますよ。
不安な気持ちが分かりますよ、みんなみんな同じ気持ちなんです。

ぜひご参加お待ちしてります。

何か宣伝ぽくってすみません。ブログよりいいよ!ってお伝えしたくてW

ではでは、この辺で失礼いたします。

ご家族と素敵な日曜日となりますように!










関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
