私の景況感はどうやらおかしい・・・ 全く景気変わらへんでw

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
みなさま、おはようございます。

今朝は少し嗜好を変えてニュースから見てみたいと
思います。

それにしましても、私の知らない遠い遠い世界って
あるのですね~って感じですw

まずは、日本には金融資産を1億円以上保有する個人は全国に
169万6723人もいるという話・・・w

私の周りには見た感じ、そのような方はいない様子ですが
本当の富裕層は見た目で分からと言います。ですから気が付かない
だけかもしれません。実は、すぐ隣にいるのかもしれない・・・w

それにしても、私ら軽配送ドライバーは、賃上げも無く苦しんで
いるというに裕福な人は、これだけいるんですね、
驚きです約170万人ですよ!

数人とかではなく、170万人ですw 万人ですw しつこいって?

日本の“本当のお金持ち” 超富裕層とはどのような人たちか
ソース元:SankeiBiz(サンケイビズ)

そして、大富豪が多い日本ですが、今まさに話題になっている賃金について

賃上げ非協力企業には「経産省が何らかの対応」と甘利担当相の発言が
話題になり、賃上げが進んでいない様子を伝えております。(3月11日)

そして、今日はこの発言に対して批判があるとの報道・・・w
「賃上げしない会社にペナルティ」ってアリ?
ソース元:(THE PAGE)

私達、個人事業主には全く関係ない話ですが、やはり気になるニュース
回りまわって何かしらの影響は出ると思うから。

それにしても、活況とは感じない我が身ですが、何やら世間では違う様子。

 近年にない賃上げ」、デフレ脱却に手ごたえ

 大企業の景況感、過去最高

 過去最高水準のベースアップ

いや~・・・、過去最高水準のベースアップとは恐れ入った感じ。

やはり会社員でいた方が利口か? 本当にこの景況をみなさん味わっているのでしょうか?
会社員から遠ざかっていると本当にこういった話に実感が乏しい。

それよりも4月からの増税が生活にどのように響いてくるかの方が
心配でなりません。

みなさん・・・・? 景気いいのですか?

世間は何やら良さそうですよw

あなたも? マジで? そんなにいいの?

私は・・・・。ozr

私は・・・・ozr

私は~ぁ~・・・・・!!

相変わらずの貧乏でごわすozr

やばっ、完全に人並みを外れた景気感だわozr


ではでは、ベースアップに関係ない私達は配達にでも行きますかw

今日もご安全に!







関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
