ドライバーの団結って必要と思いますが・・・、時間と共に流されます。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
みなさま、おはようございます。

まだまだ寒い日が続くでしょうね、でも間もなく
3月になります。
冬から春に変わるこれからの時期は命が生まれ変わる
素敵な季節だと聞いた事がございます。

寒い時期に開業するのもビジネスで勝機かもしれませんが
暖かくなる、3月や4月に活動を始めるのも悪くないですね。

先週末に初めての電子BOOKを出させていただいて、予想外の
売れ行きに本当に驚くのと同時に感謝の気持ちで一杯です。

ご祝儀で購入してくださった福岡のHさん、ありがとうございます。
他にも福岡の三好さんが軽配送をご検討なさっていますので
どうかご協力の程、よろしくお願いいたします。

奈良県の方、埼玉県の方、和歌山県の方など、だんだんと
書き切れなくなってきました。
本当にありがとうございました、感謝申し上げます。

現在、私の立ち上げた組織も少しづつ会員が増えて参りまして
任意保険を安く出来た方や仲間を作り情報交換を行っている人
が増えて参りました。

一人でも喜んでいただければ本望ですし、やって良かったと
思えます。書籍が先で法人が後の方が良かったのではないか
など独り反省しているのですが、このままのペースですと
会員数より書籍販売数の方が上回る計算です。

私はリアルに自動車保険などを下げる組織の方が反響が
大きいのでは?と思ったのですが少し違ったようです。

ひとつだけ間違いのない事が解ったのですが、他分野を含め
応援してもらいやすいのが書籍販売です。

つまりブログ仲間や他のアントレプレナーさんが頼まずとも
宣伝してくださり、実際に販売してくださっているという
実績が解って来ました。

軽配送関係の人というより他業種、他仲間のお力を借りる事が
出来ている事が非常に心強いということです。

軽配送の開業を考えていなかったが、起業志向の方のブログで
紹介されていたなど、宣伝分野が広がっているのは確かです。

私は今後もブログのお友達やネットワークを生かしていきたいと
思っております。

何か違った発見が出来、この先の自分の進むべき方向性も見えて
来た感じです。

きっと他分野の個人事業主はもう少し将来に対して違う価値観を
持っていらっしゃるし、インターネットを活用している。

そのように感じる出来事をこの2~3日で感じました。

自分の時間と引換の収入を今のうちから切り替えないと
老後は本当に大変になると思います。

みんなで少しづつ、準備していきませんか?


最近、取り掛かりたいYouTubeへの動画アップ、現在準備している
事があるので近日中に動画アップしますね!


実は色々と表現する事が出来るのですよね・・・。
もったいない、お金のいらない土地を活用しない手はない。
運転出来なくなった時も考えていまから準備しないとね。

今週も焦らず、気負わず、ぼちぼちといきましょう!

豊かで幸福な週となりますように願っております。

ご安全に!




関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
