『低リスクで独立!あなたにも出来る軽貨物車1台で開業』販売開始しました。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
みなさま、こんばんは。

今週は色々と忙しく過ごしております
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


先日、軽く触れましたが電子BOOKの販売が出来る状態
になりましたので宣伝せさていただきます。

今までサイトやブログで情報をお伝えしてまいりましたが
その集大成的な内容となっておりまして、これから軽配送
で開業される方には必ずお役に立てる内容だと自信を持って
おります。

こんな方にぜひ読んでいただきたいと思います。



このような内容で書いております。






amazonでも近日中に販売となりますが、電子BOOKのみ
特典を付けておりますので、同じ価格でしたら電子BOOk
の方が断然お得です。

電子BOOK版のご購入はこちらからお願いします。
低リスクで独立!あなたにも出来る軽貨物車1台で開業

また私の本をごご紹介くださる方も募集いたします。
下記から登録いただいて
商品番号58361で検索してコードを入手してください。
少しばかりですが紹介料をお支払いしております。
電子BOOKの販売方法

ぜひ、これから開業される方のご購入をお待ちしております。

収益で活動費を捻出していきたいと考えております。
何卒よろしくお願いいたします。








関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
