軽Townというサイトが面白そうです。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
みなさま、おはようございます。

今朝も道路が混乱、渋滞しているのでは?という
予想で早めに出ましたが、先週と道を変更したので
早めに到着することが出来ました。

横浜横須賀道路の通行止めが影響して各所の渋滞が
予想されましたが今週は意外にも影響していない様子
です。

所々に雪が残って凍結しているので今日も注意して配送
したいと思います。

昨日、『軽town』というサイト運営会社様よりメッセージを
いただきました。みなさんは、ご存知でしょうか?

 

 軽town・軽貨物運送のクラウドソーシング

私も近いうちに運営会社様とお会いする予定なので
すごく楽しみにしております。

生意気ながら、サイト主旨はドライバーにとっては有益で
仕事の安定と荷主と直接マッチング出来るという内容。



こういった動きが将来的に発展したら、悪徳運送会社は
厳しい状況になるのではないでしょうか?

サイトから抜粋させていただきますと
「正確さ」「質」を兼ね備えたドライバー集団です。
「荷主とドライバーのマッチング」という概念
軽貨物運送事業のさらなる発展を手助けする

とあります。

本日、2月17日から東京、神奈川から登録を開始する
ようです。その他の地域は3月1日からだと思いますが
詳細はサイトにてご確認いただければと思います。

 軽town・軽貨物運送のクラウドソーシング
やっぱり出てきますよね、こういった仕組みって・・・。
必然だと感じます・・・。

配送会社のピンハネが醜い業界ですから、こういった
直接のやり取りは自然の流れだと思います。

運営会社様は同じ横浜市という事で今後の発展が
楽しいです。

会談の内容は後日ご報告いたしますので
こうご期待ください。

よかったら覗いてみてください。

さあ、月曜日です。今週も安全に過ごしたいですね。

花粉もぼちぼちと飛び始めているようですから
気をつけてください。

ではでは、失礼いたします。

本日もご安全に!
















関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
