今朝の横浜は雪です。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
みなさま、おはようございます。

先週に引き続き、横浜市も雪が降っています。ただ今のところ
先週よりも積もりそうな様子はありません。

事故も起こり始めておりますので、おきをつけください。

横浜中心部の今の様子です↓↓








先週の雪は土日にかけて降り続きましたが、今週は金曜日、
平日ですから仕事に大きく影響を及ぼしそうです。

私の主業務も平日のみの定期ですので、明日はお休みなのですが
残念ながら本日は稼働日・・・。

今朝もすでにノロノロ運転ノーマルタイヤ車が多数走っておりました、
よく平気だよな~・・・。

道路の渋滞は覚悟しなければなりません。いつも思うのですが
ノーマルタイヤさえいなければ、道路は空くはずなんですよね。

チェーンやスタッドレス持っている人の方が少ないはずです。
雪の日は対策なしの車は禁止ってならないですかね?

まあ、ならないでしょうね・・・。基準が難しいw

というわけで、みなさま早めの出勤してくださいね。

ではでは、今朝はこんなところで。














関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
