宅配で稼ぐ人は稼ぐらしいですよ・・・。

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?

みなさま、こんにちは。

今朝の寒さは、本当に堪えました・・・w

皆さまの地域はいかがでしょうか? 愛知は寒いでしょうか?
青森は寒そうですね・・・w 意外に寒いのが福岡ですよねw

どうか、寒さをしのいで春を待ちましょう・・・w

さて、先週お会いさせていただいた方から宅配についての
情報をいただきました。

このブログを読んで、12月に50万円ほどの売上げがあるという
内容を読んでいただいた後の感覚で教えてくださいました。

その方は、東京都の上の方で業務をされている方で、ヤ●トの宅配を
数年やっておられれます。

お話によると、毎日の配完が平均250個という、仮に1個130円とすれば
32500円、稼動日数25日で812500円、休みなく働けば30日で975千円の
計算になる超強者がいらっしゃるとの事。

「ブログで月収50万とか、書いてあったけど、毎月90万円稼いでいる人
 がいるよ、それに周りもだいたい150個くらいかな~」なんて
いっておりましたから、地域によっては宅配が稼げる証拠になると
思います。

私は宅配は佐●急便の経験から宅配を見ておりますが、今回はヤ●ト
の方なのでそういった意味でも違うのかもしれません。

またゆ●ぱっくの経験者も知っていますがやはり・・・って感じ。

そう考えると、ヤ●トの下請けは良い待遇なのかもしれません。
(安易に答えを出すのは早計ですが・・・)

前から「稼ぐなら宅配だよ~」って話はこの業界に入ってから
先輩方に聞いてきましたが、まさか90万円も毎月稼いでいる人が
実在するとは思いませんでした。

きっと有名人の域に達していることでしょう・・・w

私はヘタレですので、恐らく1日150個配完出来たら御の字です。

ひどいときは、30分で2件ってこともざらにありました・・・w
(配完了という意味ですよ・・w 配完しないと収入になりませんから)

100個持ち出して40個持ち帰りって日も・・・。しょっちゅうw

こういったことで別の業務に移る人も多いのですが、才能を開花させ
高額報酬を受け取る宅配スペシャリストの存在を時折聞きます。

私には無理ですが、若くて頭脳があり、粘り強い方には挑戦して
みる価値があるのではないでしょうか?

*情報は地域や請け先などにより異なると思います、稼げるという
 情報のひとつであり、必ず稼げるとは言っておりませんので
 その点はどうかご理解ください。(スキルもね・・・w)






関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
