ドライバーのみなさん、オカルト情報は信じますか?

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
みなさま、おはようございます。

今朝の冷え込みは緩んでいる様子でフロントガラスも
凍っておりません。みなさまの地域はいかがでしょうか?

私は20年以上前、松本市という所に住んでおりまして
冬の厳しさを味わってきた経験がございますが寒さには
弱いなっと日々感じております。

今の松本や塩尻市ってどんな感じでしょうか?いちめん雪?
お~いやだw

さて、いきなりですが皆さんはオカルト的情報を信じる方ですか?
おいおい、軽配送ブログでオカルトとはいきなりではないか?
とおっしゃる声も聞こえてきそうですが、ネットで取り上げられる
機会が多いので今回はドライバーとして取り上げておきます。

そのニュースとは
東大名誉教授・村井俊治が警告する南海トラフ巨大地震来年3月までに来る
ソース元:現代ビジネス(講談社)

あの~・・・信じる信じないは個人の自由です、起きない事を
願う気持ちは一緒と思いますけれど・・・w

このニュースを読んで、「もし運転中に地震がきたら?」
「配送中に地震が来たら?」という事をシミュレーションして
いただきたいと思いまして書いております。

いつかは大地震が来ると言われています。

そんな時のために一度、一人避難訓練を頭の中で行っておく
必要がござます。

東大って言葉に弱くないですか・・・?

私はついつい、権威に弱いのでwちょっと信じていたりw

しかも、私は以前の記事に書きましたが幽霊も嫌いで
ビビリですから、オカルト結構信じてしまう愚か者でございます。

ちなみに、UFOもツチノコもチュパカプラも信じておりますw

という事で、どうでも良い内容となってしまいました。

一応の情報なので、ご確認いただければと思います。

今日もご安全に!










関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
