仕事感

早期退職による失業から再起をかけて軽貨物運送業開業という 挑戦を行いました。 巷に溢れる誤った情報が多い軽配送業界、本当に稼げるのか?
みなさん、こんにちは。

今日は、暖かくとても過ごしやすい日曜です。

みなさんは、どんな週末をお過ごしでしょうか?
仕事探しで悶々としていたり、稼げなくて落ち着かないとか?
人それぞれでしょが、悩みの尽きない人生ですよね?

子供たちには、もう少し楽に生きれる環境を与えて
あげたいですが、そんな事出来る訳ありません。

今日は、先日にアダルトアフィリエトについての記事に
追記をしましたので、ぜひお読みいただきたいと思います。

以前の記事で【アダルトアフィリエイトは文章スキルは
いらない】と書きましたが、全く必要ないっという訳
ではありません。

アダルトアフィリエイトは、文章スキルがあまり必要ないと言った訳・・・

私は、5年以上アフィリエイトをしていますが、一番長い
期間楽しんでいるジャンルがアダルトアフィリです。

そうですね・・・収入の60%は、アダルトジャンルですw

お恥ずかしい話ですが、好きなジャンルですし、楽しいです。
寄り道も多く、熱中するとブックマークだらけになっていて
デスクトップもいかがわしい画像で一杯になる事も・・・。

そんな楽しめるジャンルがアダルトですよって話をです。

ではでは、今日はこんなところで・・・。

良い週末をお過ごしください。





























みなさま、おはようございます。

今日は、選挙ですがみなさんは、行きますか?

綺麗事で「行かなきゃ、放棄だ」って言う人
いるけれど、今回ばかりは正直、解らない。

どこの政党のどこの誰に投票すれば良いのだろうか?
掲示板すら見ていないし、情報はゼロw

まあ、たぶん行くでしょうが、名前と政党だけで
その場で決めるのでしょうけど・・・。

これが、大人の責任? 民主主義の責任?
まあ、政治の話はこの辺でw

昨夜は、久々に気合を入れて記事を2つ更新
しました、今は軽配送というよりも副収入の情報を
お伝えする事の方が面白いし、交流する人も若干
志向が違いますので、刺激にもなります。

さて、一つの記事がこれ↓
 
今から始めるアフィリエイトは稼げるのか? たぶん・・・無理でしょう。

この記事は、単純に稼げると思っている人へ向けて書いた記事ですが
今年は、稼げないと嘆く先行アフィリエイターも多くなっています。
何か、環境に変化が起きているのかもしれません・・・。


次の記事がこれ↓
参入障壁の低さはライバルの多さとイコールです。

誰でも始められるビジネスって、誰でも参入してくるって事ですよね?
そんな、当たり前の話をついつい自分の都合の良い方向で捉えてしまう
って事、多くないですか?

私も割とやってしまう方で、気を付けたいのですが、知らず知らずに
洗脳されていたりするので怖いですよね。

どうすれば、参入障壁を高める事を出来るのか?
ライバルとの少しの差をどうやって作るのか?

難しい問題ですよね・・・。
アフィエイトのヒントになればと、かなり長々と書いてみました。

それにしても、景気は本当に良くない様ですね。
消費増税以降からずーとよく良くないという話です。

こういった状況がいつまで続くか解りませんが、やはり副収入の確保は
今の時代には必要なスキルなのではないでしょうか?

私も、財布のひもが固く、1ヶ月で2000円程しかプライベートの
お金は使いません・・・w貧乏人w

タバコは吸わないし、趣味はブログ更新ですし(あっちのジャンルは
物凄く面白い・・・w)

ジュースやお茶は家から持っていきますしね。

っと言う事で、ぜひ2つの記事を読んでみて下さい。

という事で、今日はこの辺にしておきます。

ではでは、失礼いたします。






























みなさま、おはようございます。

11月というのに大変寒い日が続いています。
みなさまのお住まいはいかがでしょうか?

さて、先週の土曜日に養蜂巣箱の見学に行ってきました。
週末のビジネス?農業?に適している事と
家族に安心安全な食べ物を食べさせたい気持ちから挑戦してみたい
と考えての行動です。

ただ、記事を読んで頂くと解りますが、やはり問題は付き物です。
管理や飼育は誰でも出来そうです・・・。確かに・・。

私なりに感想などを載せましたので興味ある読者の方はぜひ読んで
みてください。

週末養蜂を目指してPart1 今回は養蜂巣箱の見学へ行きました。

動画もアップしましたが、トリミングもせずにアップしてしまいましたので
観るに堪えない物となってしまいました・・・<泣)

まあ、様子を観るには良いかな・・・程度です。

近い将来、地方へ移住し軽配送と農業+養蜂+ネットビジネス
そして、純粋の国産ハチミツの通販を行えればと考えています。

あくまで夢ですが・・・w
40歳すぎて壮大な夢をみておりますが、真面目に考えていますw

今朝はこの辺にしておきます。

ではでは、今日もご訪問いただき誠にありがとうございました。
またのご訪問をお待ちしております。

































みなさま、おはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?
軽配送のブログで「養蜂」っていうのも何なのですが・・・

「軽配送+副業」という考えの一つとして「週末養蜂」を検討してみるのも
悪くないと思います。

っと・・言うより・・私が実践中でございます。
いつか「純粋横浜産はちみつ」を完成させて、自家用と販売を行えればと
思っております。

見学をさせていただきましたので、記事をアップいたしました。
先週の土曜日に養蜂見学に行ってきました。

私としては、就農も視野に入れて活動しておりまして、就農を目指すブログもやっております。

こちらから↓
就農を目指して情報収集

農業と軽配送、養蜂、ネットビジネス、どれも融合性が高く、将来を見据えた収入源として
色々と現在検討や情報収集を行っています。

色々と課題はあります、問題もあります・・。
でも、何もしないで塞ぎ込むのも嫌なので、やるだけやってみるという考えですw

しかしですね、何もしない考えも意外に賛成ですw
何もしない事も理屈ですw
リスクもないし、失敗もありませんw

多くの成功者は、「やらない事がリスク」「脱サラしない事がリスク」と説いていますw

しかし、今の状況を維持するのも重要な事で大切だと思います。

まあ、性格ですねw
私は、やってみて「あっこれダメ・・・」って結構ありますw
買ってみて「あっこれ使えない・・・」なんてしょっちゅうですw

特にネットで販売される情報商材って奴はいつも後悔気味w

まあ、自分の販売している教材が私には一番の稼ぎとなっています。
情報商材購入で失敗してきた自分だから解る事w


という事で、軽配送と何を組み合わせて収入とするかは、開業前に考えてほしい事項。

軽配送だけでは稼げないと解っているのですから、当たり前ですよねw

ネットビジネスや養蜂、農業など自分なりに情報収集することをおすすめします。
私も、情報提供をしていきますよ!

ではでは、良い週末をお過ごしください。




























みなさま、こんばんは。

夜になって冷え込んできましたね...。
いよいよ、冬の到来となるのでしょうか?

こんな寒い日は暖かいお風呂に入り、冷える前に
お布団に直行ですw

さて、下記記事を更新いたしました。
http://blog.kei-kamotu.com/?p=2110 「人より稼ぐ気持ちが強いです…」というセリフ

あなたも似たようなセリフ聞いた事ありませんか?
結構に、自分でも吐いていたりします...w

それにしても、お金を稼ぐ気持ちって、そっとやちょっとで他人に勝てるものでは無いと
私は考えます。

借金が膨大で家族に迷惑をかけたくない人・・・
そんな人に勝てるとは到底思えません。

毎日、FXに力を注いでいる人
あの根気には頭が下がります。

人を騙してでもお金を手に入れたい人・・・
犯罪してまでもお金が欲しいって一体。

というように世の中にはお金に飢えた人がたくさんいますし
投資を日常的に行っている人も多くいたりします。

そんな中「誰にもお金稼ぎの気持ちは負けません」なんてとても言えません。

お金以外でも強気な発言が目に付く事もありますが、人は気が付かないうちに
視野が狭くなっているものです。

気を付けたいですよね。
ではでは、今日はこの辺にしておきます。

明日から1週間がんばりましょう!




















 | Copyright © 40歳からの挑戦!軽貨物運送業開業 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
