全ての記事の表示

軽配送にアフィリエイトを組み合わせた収入も有りです。
2015/01/25
軽配送、軽貨物運送ドライバーは、定年退職後の需要はあると思います。
2015/01/24
雨天時のメガネの水滴はどうしていますか?
2015/01/17
副業と軽配送について個人的な考え
2015/01/17
好きな事から始める事、軽配送は好きになれますか?
2014/12/23
美味しい副業ってありますかね? ないでしょう!
2014/12/14
軽配送の個人事業主ですが、2tトラックの業務を請けておりますw
2014/12/06
サイドびじねすについて軽く書いてみました。
2014/12/01
ドライバーは見た目が大事・・・
2014/11/29
たまには【軽配送はどうなのか?】を書いてみました。
2014/11/29
先週、週末で可能な養蜂の巣箱見学へ行きました。
2014/11/24
週末ビジネスのひとつに養蜂も面白い
2014/11/22
会社員が安定しているって時代は終わったと言われているが・・・
2014/11/19
請ける仕事を変えて1ヶ月分の報酬が確定いたしました。
2014/11/15
よく聞くセリフ・・・「稼ぐ気持ちは誰にも負けません」ってどう?
2014/11/09
意外に難しいと言われる軽配送と副収入の組み合わせ
2014/11/07
軽貨物運送業を始める際に副収入を考えるべき
2014/11/03
新しく請負った仕事を開始し1ヶ月が経過いたしました。
2014/11/01
今日は続いて「ガチャポン設置ビジネス」の記事も更新しました。
2014/10/26
週末養蜂をやってみようと考えています
2014/10/26
副業の一つに「週末養蜂」も検討中
2014/10/19
副業って色々と考えると思いますけど...
2014/10/18
私たち軽貨物運送事業者の経費は全て自分持ちです
2014/10/13
建設系の仕事も醜いらしい
2014/10/11
軽配送とその他ビジネスの検討
2014/10/04
あなたの活用しやすい求人サイトって何ですか?
2014/10/04
40歳以降の覚えの悪さは、経験が仇になっているのでは?
2014/10/03
軽配送の色々な案件は経験する方が後々の為になると思った。
2014/09/30
やはり、ポータブルナビはPANASONIC パナソニック Gorilla が良い?
2014/09/28
40歳過ぎてからの職業選択を考えてみる
2014/09/27
新たに請けた仕事の様子
2014/09/25
今日もガチャポン代理店開始の記事になります。
2014/09/23
軽貨物以外の業務委託求人情報も日々集めています。
2014/09/21
がちゃがちゃ(がちゃぽん)の代理店をやってみます。
2014/09/20
在宅の王道は内職なのかもしれませんを更新しました。
2014/09/20
これって転職? 所属会社を変えてます。
2014/09/19
今朝の記事は「求人サイトによる情報収集の習慣をつけている 」です。
2014/09/18
軽配送は稼げるのか?ネットの噂はどうなのか?
2014/09/17
現在の更新しておりますブログのご紹介
2014/07/16
ブログ移転中です。
2014/06/02
過去の記事はこちらに移動中です。
2014/05/18
過去の記事を移行中です。
2014/05/17
現在、別URLで運営中です。
2014/05/13
やはりブログを移転いたします。
2014/04/24
軽配送のスポット業務を見てみる。Part1
2014/04/24
不人気なネットスーパー配送業務を見てみましょう
2014/04/23
今日は宅配案件について触れてみます。
2014/04/22
軽配送1本というスタイルを崩す事が出来るかがかぎなのか?
2014/04/21
個人事業主のローン組って難しいですよ
2014/04/18
軽ドライバーコミュニティ参加希望の皆様へお願い
2014/04/18
相変わらずくる「軽配送は稼げるのか?」メール・・・w
2014/04/18
消費税増税の影響がじわじわと出ている?
2014/04/17
配偶者控除廃止は盛り上がっておりますね・・・。私は鼻水STOP細胞が欲しい
2014/04/16
そろそろ運転中の水分不足に気をつけたい季節
2014/04/15
更新出来ずはモバイルパソコン故障のせいです。
2014/04/14
車両修理の順番は回ってくるw
2014/04/12
軽配送は走らないに限るw?
2014/04/10
意外に軽配送続くタイプってw
2014/04/09
開業して1年位経つと仲間が欲しくなる?
2014/04/08
所属会社選び11社で言われた事w
2014/04/08
経費を考えずに月収だけを考えてしまう
2014/04/07
今日もコミュニィの宣伝になってしまいました。
2014/04/06
軽ドライバーSNSでは勉強になる情報が交差している
2014/04/05
元請飛ばして自分で仕事とるって・・・
2014/04/04
運送元請会社の手数料率に騙されてはいけない
2014/04/04
嫌な事から逃げる結末とは・・・。
2014/04/04
動画アップした本当の主旨
2014/04/03
年金の事も頭に入れて開業すべき
2014/04/03
スルー記事です。 美味しいラーメン屋さん2軒
2014/04/02
しつこいですが、なぜ軽配送を選ぶのですか?
2014/04/02
4月1日のガソリンスタンド店頭表示を調べました。
2014/04/01
今日からの増税影響はどう出るのか?
2014/04/01
明日から良いも悪いも4月です。
2014/03/31
友人知人が軽配送撤退話を聞くと・・・。
2014/03/30
軽配送は、良くも悪くも雇用関係以下ですw
2014/03/28
4月からガソリン代は5円程度の値上げとのこと
2014/03/27
どこで仕事をするのか?何を仕事とするのか?
2014/03/27
やはりスポットは効率悪いか・・・?
2014/03/26
個人事業のスタイルを今一度考えてみる
2014/03/25
水2L30ケースの手上げって・・・ozr
2014/03/24
軽ドライバー用SNS作りました!
2014/03/23
増税前のネットスーパーはヤバイって・・・ 腰がっ・・・腰が・・・・ぅ 腰があああozr
2014/03/23
消費税増税後の運賃報酬に変化はありますか?
2014/03/20
バス運転手さんも業務委託なの?
2014/03/19
軽配送を始めて1~2ヶ月程度のドライバーさんの感想は
2014/03/18
会社員と個人事業主の年収を単純に比較してはいけない
2014/03/16
誰でも楽して稼ぎたいって思うと思うけど・・・
2014/03/14
ドライバーの急死って恐いですよね。
2014/03/13
私の景況感はどうやらおかしい・・・ 全く景気変わらへんでw
2014/03/13
軽配送開業時は、給与日まで異常に長い
2014/03/12
なぜ軽配送に興味を持つのでしょうか?冷静に考えてみましょう。
2014/03/11
自分の信じたい情報を信じる心理
2014/03/10
やはり派遣ドライバーと軽配送ドライバーは組み合わせてみるべき?
2014/03/10
オリンピック映像に出ていた無人ヘリが宅配したら・・・われらは死活問題
2014/03/08
軽配送っておすすめ?それとも・・・
2014/03/07
軽配送の相場って今後上がるのでしょうか?
2014/03/06
ドライバーってやはり不足傾向にあるようです
2014/03/05
軽配送の人間関係は楽だと思いますが・・・。でも・・
2014/03/04
軽配送始める方が今週もいらっしゃる・・・。心配
2014/03/03
お仲間ドライバーのブログをご紹介
2014/02/28
第3京浜から首都高を走った動画を作ってみました。
2014/02/28
今朝の記事についてある仲間の情報から
2014/02/28
4月から待遇ってみなさん変わりますか?
2014/02/27
佐川さんの話は本当だったようだ・・・。
2014/02/26
格好いい佐川ドライバーさんと話した。
2014/02/26
会社辞める前にブログなど収入仕組みを作るべき
2014/02/25
ドライバーの団結って必要と思いますが・・・、時間と共に流されます。
2014/02/24
スルー記事です。 エレベーターの疑問が2つある私
2014/02/24
ネットスーパードライバーは気をつけたい案件です。
2014/02/23
やっぱり・・オートマかね?
2014/02/21
電子BOOKのご購入本当にありがとうございました。
2014/02/21
ドライバー専門の人材派遣会社って知っていますか?
2014/02/20
『低リスクで独立!あなたにも出来る軽貨物車1台で開業』販売開始しました。
2014/02/19
荷主さんとドライバーの価値観
2014/02/19
2月28日まで横浜市内走れる人おりませんか?
2014/02/18
軽運送ドライバーの立場って自営?
2014/02/18
軽Townというサイトが面白そうです。
2014/02/17
スタッドレスもダメだった・・・。
2014/02/16
横浜の雪の様子です。 どうでもいいって?
2014/02/14
今朝の横浜は雪です。
2014/02/14
車両持ち込みOKが増えた?
2014/02/13
これから引越しシーズンになりますね。
2014/02/12
昨日の道路は激混みで参りました。
2014/02/11
大雪後の月曜日は嫌ですね。
2014/02/10
雪道にノーマルタイヤ多すぎっす
2014/02/09
収入のスタイルとは?
2014/02/07
軽配送の走行距離は1日平均どれくらいなのでしょうか?
2014/02/06
友人が軽配送やめたみたい、復活もあるかも?
2014/02/05
今朝の冷え込み、外で寝た人を見て
2014/02/05
最近、挨拶ってしますか?
2014/02/04
軽配送と好きなことの組み合わせ
2014/02/03
多くの軽配送開業検討者のご訪問がございます。
2014/02/02
赤信号のスマホ持ちは違反です・・・。 実証されました。
2014/02/01
外国人労働者の受け入れで思うこと
2014/01/31
スタッドレスタイヤの寿命年数って?
2014/01/30
ついついの口癖
2014/01/30
最近の企業対応って難しいそう~・・・。
2014/01/29
軽自動車の税金って上がるの?
2014/01/28
会社員のうちにやっておくこと・・・。
2014/01/28
宅配で稼ぐ人は稼ぐらしいですよ・・・。
2014/01/27
軽配送に興味ある人って多くないですか?
2014/01/26
ドライバーのみなさん、オカルト情報は信じますか?
2014/01/24
12月の宅配はやはり噂どおりかもしれません
2014/01/23
税務署への開業届けも一応必要との話
2014/01/22
地方では稼げていないという声が多いです。
2014/01/21
前の車から石が落ちてきてフロントガラスが割れた事があります。
2014/01/20
軽配送開業して仕事しない場合はどんなお金かかるの?
2014/01/20
夢を書いた紙を毎朝眺めてから出かけます。
2014/01/19
人柄の良さそうな社長さんとお会いしましたが・・・
2014/01/18
トイレエピソードいただきました。
2014/01/17
特定信書便の認可が欲しい
2014/01/17
二番目に多い軽配送の質問とは?
2014/01/16
ブログで知り合った人とのその後・・・。
2014/01/16
配送空き時間って何していますか?
2014/01/15
軽配送の開業届けなんて自分でやってしまおう
2014/01/15
自動車任意保険少しでも安くしませんか?
2014/01/14
冬のトイレ問題・・・w
2014/01/14
意外に知らない他の運送会社
2014/01/13
ドライバーの喫煙者は多い感じがするが・・・
2014/01/12
軽ドライバーには人付き合いは少ないが・・・。
2014/01/11
マイナスイメージを持つ事も大事
2014/01/10
首都・阪神高速ETCコーポレートカードって知っていますか?
2014/01/09
軽配送のやりがい、差別化は・・・?
2014/01/09
会社が潰れるまで残れますか?
2014/01/08
宅配業務の話を現在やっている方から聞いた
2014/01/08
仕事始めにて思う
2014/01/07
年収格差か・・・
2014/01/06
2014年が始まりました。
2014/01/05